約2年ぶりにブログを更新

自己満足ですが、人生の振り返りとして、ブログを再開しようと思います。

今は思いついた内容を頭の中で構成せず、書いています。

 

テスト投稿したのが約2年前だったのですが、色々とありました。

・約9年間続けていた仕事を辞めた。

 →2022年8月からセミリタイア(≒フリーター)生活を開始。現在も続いています。

 →併せて移住開始。アパートで賃貸生活中。

 →アルバイトは週2日。まだこの生活初めて1年も経って無いですが、職場を転々としています。今の職場は長期で続けられそうです。

 

・・・改めて振り返ると、そこまで生活変わってないかもです。

仕事にかける時間は大幅に減ったけど、暇な時間が増えただけかもしれないです。読書量が増えたり、以前より出かけることは増えましたけどね。

 

とりあえずちょっとずつ振り返りながら、その時の自分の考えていることを文字化してアウトプット・ログ化していきたいです。

 

ありがとうございました。