2023年7月振り返り

資産

 



プレイしたゲーム

PSPlusでいろいろプレイしてみましたが、全部1時間ぐらいで挫折しました。しばらくコンシューマーゲームはやらないと思います。

 

バンドリ

 →続けてる。今は難易度25・26をクリアできるぐらいの腕前です。

 

ダダサバイバー

 →Vampire Survivorのパクリゲーム。一応まだ続けてます。

 

グルミク

 →ほぼやってない。

 

プロセカ

 →ほぼやらない。ボカロ知らないのでのめり込めず。

 

Pokemon Sleep

 →2日でやめました。睡眠部分は既存の睡眠計測アプリと同じ感じ。あくまでポケモン好き向けだと感じたので、続けれませんでした。

 

モンスト

 →30分でやめました。なんか普通に面白くなかったです。

 

Deemo

 →これも30分ぐらいでやめました。最初から高難易度の曲ができないのが面倒でした。

 

読んだ本

マッドジャーマンズ ドイツ移民物語 / ビルギット・ヴァイエ

 →ドイツでの人種差別が漫画で知れてよかったです。

 

新しく始めた事

平均歩数を12000歩にするよう意識して過ごしました。目標は達成できて、若干体重も減ったので、今後も続けていきたいと思います。

 

止めた事

無し

 

Todo達成リスト

 

翌月Todo

  • 公共交通機関で日帰り旅行する。出来れば今後は毎月1回はやりたい
  • 除湿機買う
  • 敷きパッド買う 接触冷感のやつ

 

以上です